忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直純さんのDVDを買い、
出口のエレベーターに向かう途中で

ちらり。

電王のラメピンズ!?


・・・・やらねば!!(本能のままに)


あー。ディケイドも混じってるんだぁ。
運あんまりよくないし、ディケイド以外ならたとえキンちゃんでも誰でも良いなぁ。(ヒドイ)
ジークとか可愛くね?

もち本命はリュウタだけど!


なぁんて考えながら、当たり前のように200円を出しガチャリ。


出ろ出ろ!

なんて願ってもなかったけど、




deno55.jpg







リュウタ出たよ!!!
1回チャンスで!!!!!
すごくない!?
びっくりだよ


無心の勝利か、ご褒美か・・・。
なんでもいいや♪

リュウタ、手もとにきてくれてありがとう
PR
遅ればせながらこの前のディケイド見たよ☆

モモ巨大化vv

ラストシーンが一番かわいかったよね!
みんなで
「おかえり~~~!!」ってvv

正直悶えたさ!!
かわいすぎるデショ!!!


そして、ちっちゃい良太郎出てきたよ!?
みんな消えちゃったし!!

早く映画みたいなぁ~~~(><)


ジークさんはホントおいすぃとこ持ってくよね(笑)
羽見てキターーーッってなったもんね(笑)

毎週のごとくディケイドの予約してたら、「電王」の文字発見!!


・・・見ちゃったvv

やべ!
関ヴォイスに萌え!!
モ~~~~モ~~~~~!!!

コハナちゃんとナオミちゃんとオーナーも出るなんてvv
やばすやばす!
めっちゃ嬉しいvv

ウラちゃん出てきたときも叫んだ(笑)
キンちゃん、リュウタ・・・・vv
ぐへへvv
この3人はなんか仲良し具合が可愛かったvv

司くんはねー。微妙。
やっぱ健のほうがいいよー!
リュウタが特に残念だったなぁ。。
ウラちゃんとモモはアリだったけどさ。

なつみかんのキンちゃんが割と好きだったvv

やばー!
また電王DVD見たくなった!!

モモ達見たらなんか安心したなぁvv
マジ癒されましたふふふ


かなり限界まで疲れてるけど仕事がんばる気力出てきたぞ

電王!
映画4作目~~~~

いやぁ。なんかもうすごい!
それほどまでに人気だったのね!?

こんな熱狂的なファンの私が若干あきれるくらい(笑)の
4作目映画ですよ!!すごいすごい

今度はディケイドと合作かぁ~。
でも電王メインだったね☆

詳細とかまだ詳しく見てないや。。
絶対観に行こう☆

最初はグッズが全然売れないとかの
サイドストーリーも知ってるからなんだか嬉しいねぇ


そして、DVDを見返してモエモエしてるイチなのです

更新できずに時は進んでってしまってたので。。

久々に電王シリーズの更新!

deno52.jpg
CDシリーズ

deno53.jpg







deno54.jpg
そしてイマジンあにめ2!!

ちゃんと特典もゲットしましたよ


・・・・でも実は、
全部発売日とかにゲットしてるにも関わらず未開封なのデスよ。



決して冷めたわけではないんだけど!!
手に入れた安心感!?なのかも!

ラジオCDも早く聞きたいのは聞きたいけど
なかなか集中して聞ける時間もないし聞けてない。。
むしろ今、DVDを全部見返したい!!

もうすぐ映画のDVDも出るよなぁ・・・。
ぶっちゃけ余裕ナイ。


あぁ~!もっと働きたいよぅ!!
どうしたら上手く働けるかなぁ・・・・。

ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]