忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アスコーマーチ見た~☆

との!との!!との~~~~!!!
萌えもえですvv

男子校だから、いわゆる乙女ゲー感覚で見ちゃったvv

紳士的な男子に弱いよ!!くらくらですよ!!

との可愛い~vv

もう一人の主役の男の子も好みだ♪♪
やっばいなぁ。きゅんきゅんしてるわぁvv


生まれる。もちょろっと見ました。
田中美佐子好きだなぁ☆
やーでもなんだろう、泣いちゃうからあんまり見たくない。
そして忠義可愛い!!
(そればっか(笑))

ドラマはぼちぼち見て行くじょ~~☆
PR
明日は休日☆
昼まで寝たおしてガールズデートだぜぃ♪♪


・・・とルンルンしてたら職場の子から電話。
「明日、オープンなんですが鍵もらってないです。」


にゃにっ!?∑(゜□゜;)

店長に電話するも出やしない・・・。

・・・わかったぁ。。行くよぉ・・・!!


お人よしな自分。。
しかし、気づくの遅いし。店長シフトミスだし。
私も気づかなかったけどさぁ~~。。。

ま。しょうがないね(><)


待ち合わせ時間もちょっと早くしてもらったし、
早起きは三文の徳って言うしね!
さくっとあけて、さわやかな休日楽しもう~~vvv


けど、きっと明日の朝、店長から電話かかり行かなくてすみそうな予感デス!

ふふふ~♪
無事に彼氏さんと1ヶ月もちましたー(笑)
よかった。捨てられなくて!

特に何もないけどね、
会えないしね(><)
メールだけしたにょろ♪♪

ってゆうか!次会えるの5/9だしー!
うにうにー。

しょうがないけどねぇ。。ふぃー。
休憩中時間にN店長と
職場の隣にあるカレー屋行ってきたー☆

よくチラシ配りしてるから顔見知りなんだけど、
外人って全然区別つかないっす・・・・(><;)

¥1050で食べ放題ー☆
カレーも4種から選べるし、ラッシー・ナン・ライス・サラダもオカワリし放題~☆
野菜とチキンを食べたよー♪

んまんまvvv
1時間じゃ足りないよう!!

でも、最後に怒涛の「ラッシーどう?」ってオカワリのお誘いと、
サービスでチャイももらっちゃって・・・・・・水っぱら(笑)


でも、んまかった♪
ごち!


またまた稽古お休み~。。



なので、彼氏さん宅へ行って来ましたよ~☆
初埼玉県ナリ!!プチ旅行気分


各駅とか乗っちゃってちょっと出だしをミスったものの思ったよりは近くて。
駅に着いたら、バイクで迎えに来てくれたよー♪

常連のとんこつラーメンのお店に連れてってくれて、
とんこつチョイス☆すばらしいね!ラーメン好きだなぁvv
味玉んまっvv



そして、彼氏さん宅へ上陸ですよ!


・・・・・・・広っ!!Σ(゜◇゜)
この間取りで一人暮らし。ぬぁんて贅沢な!
しかも私より家賃安いはず・・・・。良いなぁ・・・埼玉。。

Wiiのポケモンにかなり萌え萌えしてしまったvv
やっばい・・・リーフィア、ハンパなく可愛ぃ~~~~
電器屋でしか体験できなかったのがようやく自分のポケモンでできたんですよ!!
ぼろ負けでしたがね(笑)


あとは、デジモン見たり、サマーウォーズも見せてもらったり。。
まったりいちゃいちゃさせていただきました


次は来月になっちゃうからなぁ~。ちょっと寂しいナリなぁ。。


 

ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]