忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中にメイトに行って来ました
雨だったからどうしようか迷ったんですが、
楽しみにしてた幸福喫茶の新刊を読みたかったので行って来ました


電王のトークショーのDVDがもう出てたよ
びっくらしました
確か特典ポスターでしたよ・・・ね?
パッケージの絵柄かなぁ。。
だったらいらないけど違うんだったらかなり欲しい
気になるけどお金ないのでがーまーん



さて。
別に職場でオタクとカミングアウトしちゃっても良いんです。
仲間が見つかるかもだしっ


そんなわけで休憩中、さっそく本を読んでみたり。

きゅんきゅんなテンションを抑えるのが無理だったので断念しました(笑)
人の出入り多くて落ち着かなかったし


帰ってじっくり読みました
今回も良かった
やっぱり私は一郎くん派です
本気だしちゃえば良いじゃない

でも、健志くんのまっすぐな育ち具合とか
二鷹くんの笑顔にやられてしまいました
まんまと・・・・っ

やっぱり、キラメキと幸福喫茶は大好きです
毎回キュンキュンしっぱなしですよ
たまらんですわ~
PR
今日買ったTVガイドを見てびっくり。

「RHプラス」の後番組で
「東京ゴーストトリップ」ってのが始まるんです

どっかで聞いたことあるなと思ったら
冬水社の漫画ですよね
懐かしいなぁ~。。冬水社。

そしてもうひとつ。
キャストにびっくり


テニミュキャストばっかり(笑)
もう見るしかないでしょう

レンレン(桐山蓮クン)と学さん(進藤学サン)好きだぁ~
そして1回目のゲストはりょんりょん(三浦涼介クン)

きっと1話からモエモエです


楽しみな春ドラマが増えました
イケメンの言葉にやたら反応してしまいます。。
目の保養ですよ


本屋に行って、雑誌コーナーぶらついてると
花ゆめに「イケメンBOOK」なる付録が

表紙のラインナップを見ると
佐藤健・福山潤・浪川大輔 ほか…。

めっちゃ気になる
とゆーか、健くんと声優陣二人が同列ってどうなんだろ?
と疑問を抱きつつも
直純さんとか坊ちゃま出るかもー・・・と
淡い期待を抱いて購入。。。

ikemen.jpg

そうですよね。
普通に考えればイケメン漫画キャラですよね!!
ちょいショックです

でも健くんのページは6Pあったし
電王の話も載ってたのでまぁ良しかなと。。


健くんの写真集がほしいなぁ・・・


ONEPIECE.jpg
ワンピース47巻発売日です
田舎だけどワンピースはちゃんと当日発売です

我が家は母も弟もワンピース大好きなので、
発売日に買いに行くのです

今日は仕事が休みだったので
地元の本屋に行って来ました



今回はアフロがいこつが素敵でした
カッコよかった
まさかここでラブーンが出てくるとは!!
泣かせてくれます!!アフロ最高

ロビンちゃんがウソップとチョッパーを名前で呼んだところも
すっごく良かったです!!
やっと仲間らしくなった
このトキを待ってたんですよ!!


麦わらチーム3強の影が奪われて
大変なことになっちゃってますけどね
次巻も楽しみです


onepiece.jpg
「ONE PIECE 10TH TREASURES」

発注の段階からかなり気になってて、
買おうと思っていたら弟が先に買ってました♪

さすがだ

書き下ろしも内容も満載で、
ONE PIECE好きにはかなりたまらない一冊になってます

鳥山明先生との合作や、田中真弓さん&尾田先生の対談もあって、
対談のほうでは勉強になることも載ってたし♪

ちょうど今、コミックスを読み返してるところだったので、
またONE PIECEが再発しました

もう、ONE PIECEも10周年!!
すごいですよね~。。
小学生だった私も社会人ですよ!!
ホントすごいなぁ~

9月4日には新刊も出るし、楽しみです
ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]