忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっはー☆
午前中だけ仕事して、、、、、

BQMAPのお芝居観てきたよーーーー☆
ゴマモン、りんちゃん、拓也、ナルトの竹内順子さん!!!!

嬉しいよぅ!!

ありがとうカンフェティ☆安くゲットできた!
しかも、場所がこれまた思い出深いシアターサンモール! ぎゃほ!


感想はつづきで!
PR

100211_013143.jpgにゃへへvv
発売日げっちゅナリよ☆

ジャケットも写真も可愛い~~~~vv
癒しです!!大好きだ(><)


特典のDVDも早速観たけど、、

ほんっと~~~~に可愛くて可愛くてvv
そして、憧れで。
やっぱり追いつきたいし、愛しいと思った!!

ちょっと最近、バタバタしてたけど元気でたぞ!
私も頑張らなくちゃ!!

っやっはーーーーーーーー!!!
ついに来ちゃったよ!?この日がvvvvvv

100116_163618.jpg
100116_161211.jpg





初武道館!
初遙か祭!!

直純さんに会えるvvv


GOODSを買いたかったのでちょっと早めには行ったんですが、、、

全然混んでなかった!!(笑)

着いてすぐ「奥空いてますよ~。」と通され、
品切れのものもあったもののゆっくり商品も選べて買い物終了☆

むしろ時間を持て余して開場まで暇だし、寒いしで困ってた(笑)


席は2回のど真ん中でモニターも見やすくてよかった。
隣が関西人っぽいカップルでなぜかドキドキvv(笑)


メンバーがフル揃ってないのでやっぱ物足りなさはあるものの・・・・・

すんげぇ良かったですvvvv
直純さんかっこいい

人物の登場挨拶あって、早速「蒼い魂の龍巻」☆
キターーーーーーー(゜∀゜)ノーーーーーーーーー!!

色んな意味で初めてですっごく思い出に残ってる曲なので超感動してしまった!!


今日は『遙か2』がメインのドラマだったりで実は1番知らない。。
でも、DVDの告知とかでヒノエさんとかも出てきたので良し☆

近藤隆さんと堀江一眞さんがなんかやたら可愛かったvv
いちゃいちゃしてたよ(笑)
なんかね、堀江さんが意外とヘタレだったんですよね(笑)

井上和彦さんと置鮎龍太郎さんはね。
やっぱ違うね。声に存在があるから喋る度にぞくぞくするよっ!!すごいすごい
置鮎さんは子ども白龍もやってくれてめっちゃ可愛かった!
ゲームで散々言ってごめん!(笑)

浅川悠さんは今日はゴシックな感じで、
川村マリアさんは和な感じですっごく可愛かったよー!!
川村さんは遙か祭の度に好きになってくなぁvv

そして、イクティ石井さん!
ふしぎ遊戯の軫宿!!生で見れるなんて幸せですぅvv渋いvv


久々の直純さんは、やっぱりすごく優しくてステキな人でした。
なんか、お芝居も上手くなってるぅ~!ダイスキっす

さすがに遠くて、モニター越しじゃないとはっきり見えなかったけど
生声優さんを拝めてもう本当に幸せでした。。。。

私もいつか、ああやって舞台に立てるかなぁ。。


100117_014007.jpg


はい!

本日の戦利品






遙か十年祭のチケットげっちゅしちゃいました
ぎゃぼvv

100101_034714.jpg
憧れの遙か祭が見れるなんて幸せです
お金がないのでA席なのですが・・・。

ん・・・それでも良いw しょうがないさ!

日本武道館だって(><)
行っちゃうよ!?わくわく~


ずっとずっと行きたかった遙か祭vv
直純さんに久々に会える♪♪
楽しみだなぁ~~vv
しかも、浅川さん見れるよ☆☆ うっっきゃvv

思いっきり楽しんできまっす!!
やっぱり折角の七夕だし!
直純さんのCD発売は7並びのこの日にゲットせねば!と思い・・・
稽古前にHMVに行ってきたです☆

090708_005541.jpg
ちゃんと予約もしてたからね!
無事ゲット!!
はぁ~~vv カッコイイvv

今回は実は曲目的にあんまり期待してなくて。
優しい系の曲が多そうだったからさ。


とりあえず、気に入ったのは『花言葉』『好きなのに』がすっごい好きvv
他のは正直あんまり聞いてないけどこの2つはめっちゃリピートしてるなぁvv


吉祥寺にいったついでに職場に寄ったら、
上司の兄弟(双子!!)が来たらしくて。
差し入れのケーキをいただいちゃいましたvv
出勤じゃないけどらっきー☆
090707_160401.jpg
SVも来てたから事務所で二人で食べた。
正直、お会いするのは2回目だし、
気に入られてるっぽいとはいえ、
苦手の印象がついてるからきまづい・・・・・。。

ケーキ。。んまいvv


ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]