忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、あずさのライブ行って来ました~☆
吉祥寺だし安心して行ったら、めちゃめちゃ人多いし!!
間違えて裏口から入りかけちゃったり(笑)

入り口で本人にあえてホントよかったvv
久々に会えたのでなんか嬉しかったなぁ~♪♪


いつものノリノリも好きだけど、今回はしっとりもあってね!
しかも、『春』が来た私の為にも歌ってくれて!?
熱いわぁ~vv ココロもメガシラも!!
すっごくあずさキレイだったし、良い曲だったvv ありがとう


しかも、長崎出身の方とも知り合いになれちゃってvv
なんだかステキすぎる1日でした☆

仕事もいつも以上に頑張れた気がする

私、こんなステキな人たちに囲まれて幸せすぎて良いんだろうか。。。?
みぃ~んな大好きです


100404_020551.jpg
お土産ももらっちゃったvv

大阪限定キティ☆

・・・・・・うけるわぁ・・・vvv
このセンス大好き☆

ケータイにつけようと思ったけど、この紙もつけたいから
別のとこにしよーと思います♪

PR

バイト先の子の、ダンス発表会を観てきました~☆


あんなダンス初めて観たよ~!!
モダンダンスって言うのかな?
幾何学的な感じで。

最初はまったく意味がわかんなかったけど、
斬新で面白かったなぁ~vv
知り合いも超可愛かったしvvv
大満足です☆

良いもの観たなぁ~♪


その後は一緒に行ってたバイトの子と神楽坂デートvv

でも、事務所に泊まって直行で行ったから後半ぐろっきーだった。ごめぇん。。

充実した休日だにゃ~♪


劇団SOLD OUT SORRY 第20回劇団10周年特別記念公演
『銭湯一家の素"裸(ずら)隠し~みんなで湯船につかったら~』

無事に全日程終了しました~~~☆☆
お客様にも良かったよ~ってお声をたくさん頂き、本当に嬉しかったなぁvv


今回は近い役どころだからすごく自然に演じられたデスvv
楽しすぎてつきぬけすぎちゃった日もありましたが(笑)

芝居面でそこまで苦労しなかった分、
制作作業では常にいっぱいいっぱいだったですが。。。
まぁ次回はもっと上手くやれるじゃろう!

でも、メンバーがとにかく良くて毎日笑って稽古できたのは
本当に楽しかったかな♪♪

ご来場いただいた皆様。
応援してくれた皆様。
本当に本当にありがとうございました!!!!!

 


ついに!
昨日から幕を開けましたよ!

『銭湯一家の素"裸(ずら)隠し~みんなで湯船につかったら~』

昨日は菖蒲湯の初日だったんですが、
色々波乱があったみたいで(笑)

今日、無事にゆず湯も幕開けることができました☆

はわぁ~緊張した~(><)
ケド、後半はライトに慣れてきて楽しくできたよ♪

さぁ、千秋楽まで頑張りますぜよ~

100311_012802.jpg
給料日だったし、自分にご褒美vv

もーんぶらんぷりん
あまあまvv

打上げもめちゃ楽しかったなぁvv
なにより、今回は劇場が近いので交通がめちゃめちゃ楽☆
定期圏内だし☆


新大久保にあるVoiceってライブスタジオに行って来ました☆

そう!
亜子紗のライブ~~~
前回はあんまりいられなかったから、今日はバッチリ休みとったよ!!

大久保から新大久保まで歩いたけど、本当に目と鼻の先でびっくりだよ。近っっ!
乗り換えるときはどっちのほうが安いんだろう。。
意外とスタジオもすぐ見つかって良かった~vv


1ドリンク制でなんでも良かったので、昼間っからカクテル飲んだよ(笑)
ピーチ姫 っていう今月の新作っぽいことかいてたから。。。つい。
濃厚な感じだけどおいしかったvv
休みだもの!いいじゃなぁ~~い


ライブの内容は、一言で言えば、、、音楽がもっともっと好きになった  って感じかな。

亜子紗はハード系なんだけど伸びのある歌声だからなんか爽やかなんだよね。
優しい気持ちになれる。
アクセサリーだっけ?あれ好きだなぁ

一緒に出てた、歩さん。。だっけ?は
とても個性的で、すごく惹きつけられるし残る音楽だった。
CDちょっとほしかったなぁ・・・vv

そして、Ayaliさんは力強いね。一番安定した声の出し方だったよね。
最初はキレイなだけの歌声かと思ったけど、レゲェの時のパワーには圧倒された!!


三人ともね、すごく引き込まれたから自然に体も動いててとっても楽しかったvvv
何より、亜子紗の緊張が減って楽しそうだったから良かったですわ~☆


さぁ、私もみんなに楽しんでもらえるように頑張ろう
ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]