忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは☆
腹筋イタイーー!!

でも、ダンス楽しい~
身体動かすって気持ち良いよねvvvv

ラストの振り付けはカッコイイ感じで!!
やっててちょっとゾクゾクしちった☆


何が嬉しいって最近ガラガラだった声がなんだか復活してる・・・・!!
運動不足だったの!?
腹筋の力不足だったのかなぁ??
なにはともあれ嬉しいvv
ほんっとにこれからはいたわって行こう。うん。マジで。

声に気分かなり左右されるからな。
1番大事なものだし
私の美声をキープせねば(><)


今日も、稽古終わって事務所でナベ!!
これから増えそうだね(笑)


なんか、色んな話の流れで「好きな人いる」って言ってしもうた・・・。

なんで言っちゃたんだろう。。
テンションか?こわっ!!

団長は気づいてそうだけどなー。。
でも、「たぶん実ると思うよ」って……無責任なこと言わないでくださいよ~~~(泣)


みんなはT君とくっつけようとしてるよね!?
イチ、表現うまくないけど、鈍感じゃあないよ?ってかバレバレだよ??

あーわからん。。

いや・・・。T君を好きでいれば円満に進んだってことはわかるんだ。
でも、T君は友達な感じなんだよなぁ。。一番話しやすいけどねぇ・・・。

おにいは、どう思ってるんでしょうね。
自分のことだと思ってないだろうしなぁ。。
いいような悪いような。。
ってか、もういっそ言っちゃったほうがよかったのかな??

あーわからん!!

私の「好きな人」とか気になったりしてないのかな・・・・?
芝居好きな人だもんな。。
まぁ。おにいは私がT君好きだと思ってるんだろうしな。
妹としか思われてないんでしょうねどーせっ!

あーわからん。。

これからどうしようかなぁ・・・・・・・・

なるようになるか。
(って考えるしかないよね(笑))
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こんばんわ 
お久しぶりっす

いやぁ~演劇にバイトに恋…充実してますなぁ(笑)
バッチリ見守ってますぜぃ
ターナー 2009/10/25(Sun)22:18:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]