忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに全話見終わったー!SSまで☆


見た事なくて、年末ちょい前くらいから
シリーズ全部見返してたんですが、面白かった~♪♪

声優陣豪華だしね。
SSになってからは結構泣けるシーンもあってよかった☆
ラストは毎話、ほろほろしてた。
いやぁ~、良かった。うん。

しかも、なんだか良いタイミングで映画もあるらしいのね。
ちょっと観たいなぁ♪


次は何を制覇しようかなぁ。。。
あ。おとぎ銃士赤ずきんも途中で終わってるなぁ。
PR

最近めちゃめちゃはまってるんですよー☆
『VOCALOID』

持ってるわけじゃないけどニコニコでね~♪
神曲多すぎでしょ!!

鏡音レンが一番好きvv
リンちゃんも好きですvv

あとは、ミク以外はあんまり知らないのですが・・・。
週刊ランキングは良いですね~♪♪


ちょっとゲットしたいかもとか思うけど実は仕組みがまったくわかってないよ(笑)
聞くだけで満足なんだけどね(^^)


悪ノ物語シリーズとか右肩の蝶とかココロとか・・・
好きなのいっぱいvv
アルバムにして聞きたいわぁ(*´▽`*)


あとあと、好きなアニソンがいっぱいです☆
あにゃまる探偵ず ってやつのタイのアイドルの歌とか中毒性高い(笑)
意外と歌えたのが 乃木坂春香の秘密ぴゃあれっつあ のOPとか☆ かっちょええ!
レールガンのOPも好きだなぁvv
今日はー、午前中稽古場の抽選会に行ってー、
劇団員のTと待ち合わせして、マックへ行き、ゲーセンめぐりしてー、
一般参加に来てくれる子と3人でヲタカラオケ大会しましたぁ☆☆イェイイェイ

中野では良いカラオケなかったので新宿まで行ってきた☆
カラオケの鉄人ってとこなんだけど、
でかいし、キレイな建物でとっても良かったよ~☆


いやぁ、正直自分はそこまでがっっっつりヲタってわけじゃないんで
知らない曲いっぱいだったりもしたけど、
めっちゃ楽しかったデスわ~~~~


初コスプレもしちゃったvvv(T君自前で持ってきてて…あいつさすがだなぁ)
メイドです(●>△<●)ノきゃはっ☆


声の調子も良かったんでなんかもう色んな意味で気持ちよかった


091222_005753.jpg
T君にげっちゅしてもらいましたわーいww

でらかわゆすなぁ

さすがゲーセンで働いてるだけあってとり方がプロだった(笑)
でも、ちっちゃいアンちゃんは自分で取ったにょろ(><)

あーかわゆす
モエモエvv

091219_025610.jpg
げっちゅしちゃったvv
金ないのに・・・・・!!!(>д<)


一番先頭のポケモンが常についてくるvv
めちゃめちゃ可愛い・・・・・・けど、できれば選びたいvv
ずっとヒノアラシで良いのに・・・!

いやぁでもカワユスvv


がっつりやるのはしばらく後になりそう。。

年末は何かと忙しいのよねぇ。

休憩中にメイト行ってきたーーーvv

癒される。。
なんかね。空間が好きなのvv


久々に漫画買おーと思って♪
そしたら結構ほしいのあって嬉しかったvv

桃組+戦記
幸福喫茶3丁目

キッチンのスキマ

をげっちゅしましたデス


幸福喫茶は気づけば最終回だしっ!
びっくりだよ!(><)
話自体は好きだけど、ラブ的な要素ではちょっと弱いと思う。
なんか、最後突然ひっついた感じに見えちゃった・・・。
そして、一郎くんステキvv
まぁ、みんな良い感じで終わりにはなってるけどね。

キッチンのスキマは見づらいけど、
なんか癒されるvv
シュシュ良いねぇvv
ケチャもかわいいし、マヨもアイスも好きだけど♪
今はやりの擬人化ってやつですねー。
それにしても設定大胆だ(笑)

桃組は相変わらずおもしろいなぁ~vv
ばぁさん、じいさんかっこよすぎる!!
次の鬼との対決もかなり楽しみだね!!最凶最悪かぁ・・・。
桃組はなに気にアニメイト行ったときに新刊でててること多い
嬉しいなぁ♪♪


来月の後半も、結構欲しい作品あったから楽しみだなぁ~(*´∀`*)
ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]