忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ichisheep.anime-voice.com/


7月1日からこちらで新スタートしました☆

もし良かったらいらっしゃいませ~♪
PR
110305_234602.jpg










お久しぶりです~~☆

なんとなく、BLOG再開してみたり。。
もう見てる人あんまいないよね、きっと(笑)

長期の放置すみませぬ~~(><)

劇団の先輩の知り合いがこのBLOGを発見したらしく!
(劇団告知とか載せてたから当たり前か・・・(^^;)
ん~~~~・・・・・劇団内部の事情もちょっと載せてるから
お客様に知られるのはちょっと・・・恥ずかしくね??ってことで。


・・・放置!!!


そんな劇団も辞めて、今はごろごろダメ人間生活まっしぐらですよ~~。
ゆるいけど、これはこれで楽しいからいっか~~vv

暇すぎてキーボード触りたくなったしね。
もうちょっとやる気が出たら、リニューアルはしようかなと検討中です♪♪



地震がね、頻繁にあってめっちゃ怖いですよ~~(><)
今日は雨降って、雷なって、震度3ぐらいの地震あって・・・・。
・・・・もう嫌だぁ。。
震災地・東北の方とかに比べたら全然マシなのは承知の上なんですが、、

怖いものは怖いです。

一人の時は不安でしょうがないしね。

彼氏さんは全然そういうことには強くて、
3日前に揺れたときも、PCでニコニコ見てたらしく
「画面が見づらい・・早く終わらんかなぁ・・・。」と思ってたらしい(笑)

その強靭な心少し私にわけてほしい・・・・!!!


・・・とりあえず、怖がりながらも元気にはしてます☆

気がむくままに更新します~~☆
ゆるゆるり~☆

大分帰りたいなぁ。。

あけましておめでとうございま~~~~~すっっっ!!

本当は、知り合い全員にメールやら年賀状やら送りたかったのですが、
ものぐさ&大雑把な性格なもので。。

こんなイチですが今年も宜しくお願いいたします

2010年は寅年!
トラのように力強く行きたいですねぇ☆


・・・正直、仕事やらで新年明けた気がしないわぁ・・・。
一人暮らしってこんなものなのかしら??寂しいね(笑)
ジャニーズとカウントダウンさせて頂きました☆

まもなく、2009年終了ですね。

今年はとにかく人を好きになった年。
感謝の年でした。

目標にしてた「挑戦」は
あまり出来なかった・・・デスね。

声優へのチャレンジは何もしてないからな。。


でもお芝居の面で言えば、自分を知ることができたかもしれない。
そして、やりたい演技が少し見えた。
自分にない繊細な部分を作りたい。


あと、正直な自分を出せるようになってきた・・・かも?
今までは緊張とか、他人の目とかで、
やっぱり周りに合わせて、自分の意思がふわふわしてたけど、
言っても良い場所ができた。
間違ってたらそれはそれで、良いときは物事が進んでいくし。

まー、うまく言えないけどそんな感じ(笑)


みなさん、2009年支えてくれてありがとうございました大好きデス
あけましておめでとうございます

2009年丑年ですよ!!
年女ですーーー!!
ウッシッシーーー
 

もっと夢に近づけるように
もっと自分に自信を持てるように
そしてみんなからの愛情をいつも心に
頑張っていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします

ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]