忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ~
仕事早番にしてもらっていってきましたよ~

deno45.jpg

「さらば仮面ライダー電王
 ファイナルカウントダウン」 を観に


・・・・もうね。
可愛い

・・・・・・・・・・リュウタ


いやいや。みんな
やっぱ電王いいわぁ


オマケも相変わらず内容もみんなも可愛いし!
全体的にキンちゃんとリュウタの絡みが多かったですね!!

みんなが変身してずらーーっと並んだところは
やっぱぐっとくるものあるしねー

そしてどんな時でも笑いを忘れない(笑)
・・・・・ジ・・ジーク・・・・(笑)


モモが切られるシーンで私は正直笑えたんだけど
つながりからしてその反応であってるよね・・・・?
ちょっと違和感。。

コハナちゃんは最強だし
お姉ちゃんは可愛いし


オーナーがマジで頑張ってるし!!(笑)


ストーリー的に敵が敵ではない感じなので
爽快感とかはないけど。
あれはあれで良しなのかなと思います


良太郎がやっぱりみんなの要で。
みんながお互いを大事に思ってるって感じがやっぱり好きだなぁ

DVD出るの楽しみだぁ



はい。そして!
恒例ですね
今回もバッチリ激写してきましたよ

deno49.jpg
deno51.jpg
deno48.jpg
deno47.jpg










deno46.jpg

deno50.jpg


男子トイレの前は
さすがにどうしようか悩んじゃったけど
周りの群れにまぎれて撮ってきた


しかし語尾が・・・・(笑)



PR

健クンのHPを見て絶叫ですよー

仮面ライダー電王3度目の映画決定ー
すごいわぁ~
さすが電王ですわぁ~
3作目とか・・・

しかし、今回でホントのホントの最後の作品にするんでしょうねぃ。。
嬉しいけど、また終わりを感じるのは寂しいなぁ。。


今回の主役はテニミュでお馴染み!?の桜田通クンだというし。。
いろいろすっげーなぁ。。


はわぁ
10月はまた映画館に走らねばね
うしし

ついにきちゃいましたよ
この瞬間が

deno41.jpg
電王 DVD12巻 特別版
電キバ コレクターズパック

とゆーわけで
DVD全巻コンプリート無事に果たしました

終わりなんだと思ったらまたじんわ~となっちゃった

電王大好きだ


時間がなくてまだ全然見れてないけど。
とりあえずカードくらいは早く入れてあげたいな
っても最初の3巻分くらいは初回じゃなかったので持ってないけど(><;


電王大好きだーーーーー
とあるスジから情報を得て(笑)

見もしないのにキバを録る週末。。


ついにきましたね

「モモタロスのまっかっか城の王」

キャーーーー
モモ~~
テンションあがったぁ

良いよ
やっぱり安心する

そして、リュウタ相変わらずかわゆすぎる・・・・
モモとの掛け合いもたまりませんね

あの撮影現場とかのチープな感じも割と好きだった(笑)
また毎週の楽しみが増えるなぁ
またみんなに会えるんだぁわーい


メイトでは電王&キバのフェアも始まったし
明日か明後日にはラストのDVDも届くしね
DVDもなんだかんだでコンプしちゃったなぁ


やはぁー
まだまだ電王ブームとまらんねぇ
電王きたぞー
再配達ありがとうペリカン便

deno40.jpg
今回はDVD 9 11。
そして、キャラクターブック02をようやくゲットですよ

可愛いなぁ
みんな

憑依良太郎の写真集具合がとても良かったっすよ

何度見ても電王良いなぁ
写真集だけで癒されたよ

また1からDVD見よう~



そして、恒例の青空稽古も行って来ました

sky.jpg
曇りかもという天気予報だったんですが
すんばらしい快晴で
日差しがあつかったぁ・・・。



今日の青空稽古は2人だったんですが、ラブシーンの改良やら
色々打ち合わせちっくな稽古でした

本稽古では
やっぱりへこんだときもあったけど、
集中してできたし、楽しくやれた

久々にこんな集中してヘトヘトになったけど、
ちょっと褒められたりもして上機嫌デス

本番まであと3日




待ち合わせ時間になったとき、
もう1人の人が遅れてきたので
まったり自然の中で1人台本読んでました
なかなか癒された

clover.jpg

そして傍らに生えてたクローバー。
日差しを受けながら
まっすぐ立ってる。
そんな姿に可愛さと勇気をもらいました


ケータイの待ち受けにしてみた。
そのときの気持ち思い出せるから。
頑張ろうと思えるから。。

ゆめびとさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]