忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南中野の地域センター☆久々やぁ。。
いやぁ、よく歩いた☆


正直、前回のこともあって今すっげぇ複雑な気分で。。
あんまり上手く笑えそうにないんだけども。
稽古前に来た彼氏さんからのメールでちょっと元気になった
(ノロケかよ!(笑))
やー。本当面白い人やなぁ・・・


時間になっていたのが、3人で。
しかも話づらい~~~・・・・・(><)まぁまぁまぁ。。

しばらくしておにいが来て。
アップして、ストレッチして、なんっかめちゃめちゃミスった(笑)

外郎売りやって。勢いだけで乗り切ったなぁ。
そろそろ覚えなきゃね。

組み合わせシチュエーションのエチュードやって!
初だったんだけど、なかなか面白かった♪♪
一人だから緊張はするし、短いのしか思いつかんけど。
3回やった中の2回目は自分の中でもかなり良かったし、
なんかもっとふくらませたいと思ったし☆


そして、空間エチュード。
場の空気に自然に入れることはできるんだけど、
最近オチをつけなくちゃいけなくってなかなか動けないんだよね。
そろそろ空間のネタないし。。
いややぁ~(><)


帰りは雨やんでて良かったー☆
PR

今日は次回公演の制作会議ですー☆

今回から制作に強い味方が増えるんで、また大きく変わりそうだぁ(><)

制作専門の人が入ってきて、
劇団員だったダーリン(大爆笑)が制作にいったりだとか、、変動ですねぇ。
むぅ。不思議・・・。

でも、うちらを芝居に集中させてくれるための制作さん。
本当にありがたいことですvv
頑張ろう(><)ノ


そして、みんなで団長手作りのカレーを食べますた!
ごちですvv


なんとなく気分で、団長に付き合ってハイボールいただきましたぁ!
んぅ。。。微妙!
全部飲みきれんかったぁ。。

そして、なぜかこの前の公演のDVDを観るハメに。。うわぁ。。羞恥心!!
もう、みんな寝てたし、一人で見ちゃったよ(笑)

DVD観終わって、朝帰りました~。5時くらいかな?
次回はお花見ですね~。ユルイなぁ。うちら(笑)

今日は20回公演の反省会~。

個人的には、制作に追われすぎて
芝居自体はチャレンジできずに無難どころで終わっちゃったなぁって感じ。。
もったいなないね。
それなりに楽しくはやったけど、充実感に欠けてたかなぁ。

小道具は結局ギリギリになっちゃたりだたから次回はココを改善してきたいなぁ(><)


な~んて話半ばに団長がもうお疲れ会を始めたよ(笑)
軽く宴でしたね。
みんなでご飯久々♪♪
楽しかったなぁ~~☆☆

なにはともあれ、トラブル続きのこの公演が無事に終わってよかったなぁvv

お疲れ様でした☆

打ち上げで男性メンバーからサプライズ☆

100315_011020.jpg
女の子にだけデザートvv
ホワイトデーだったからね☆☆

やー嬉しいvv
美味美味vv


でも、会計業務やってて打ち上げどころじゃなかったよぅ(><)
もっと楽しみたかったなぁ



100316_012851.jpg
差し入れでもらったチョコレートvv

あまりないのでめちゃめちゃ嬉しかったvv
ちょっと自分が人気者な気がするじゃん?(笑)


志乃さんありがちゅ




3月も4日が過ぎとるがなー!
あと1週間きっちゃったよ!!早いなぁ(><)


最近は本当にバタバタしてて、
やることあるのに帰ったら疲れてすぐ寝ちゃうんだよねぇ。。
いかんいかん。


さぁ~、ここが踏ん張りどころね!
明日もがっつり稽古頑張りますvvv
ゆめびとさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]