忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年ももう終わりを告げようとしております。。
ん~。。
怒涛だった・・・・。
なにもかもがあっという間にすぎてった気がしますな。

うん。ホントあっという間だなぁ。
まだ東京出てきて2・3ヶ月しか経ってない気分だもん(笑)

個人的な今年の漢字は
「会」・・・・かな!

やっぱたくさん初めての場所に行って、知り合いも増えたし!
久しぶりに会った友達とかもいたしね
念願の直純さんのライブにもいけたし!!
しかも2回もすごくね!?

怖いイメージももちろん持って出てきたけど、
職場でも、劇団関係でも出会う人たちはすっごく良い人たちが多くて。
1週間しか働かなかった職場の人とかもめっちゃ親切にしてくれたりしたし。。
本当にうれしい限りですねvv
自分は幸せ者だなぁ・・・とつくづく思った1年でした!!
本当にありがとうございます


明日から2009年!
また気合を入れなおして頑張りましょう
PR
いつの間にか。。

ゆめびとさん(カウンター)が3000人を越えてた
すごいねぇ

いつもあざーっす

嬉しいなぁ
なにかやりたいですなぁ

じゃあ。
3333人目のときとか覚えてたらなにかやろうかな・・・?
きっとまたいつの間にかだと思うけど(笑)


すいません。
こんな性格なんです。
ぜひこれからもよろしくお願いします
可愛いテンプレート見つけたので壁紙変更
(PCのみです


なんか前がハデハデだったせいか
えらく白く感じますね


しばらくはこんな感じでお願いします
ちょっとBLOG模様替えしました

ハロウィン好きだし、
ちょうど可愛いのを発見したので
すっごい癒される

11月1日には変える予定です~
今だけご堪能ください

 Trick or Treat 
新ブログペットが増えました♪

一緒に表示することはできなさそうなので、
日によって出てくるのを変えたいと思います。

「きゅー」といいます♪
よろしくお願いします☆
ゆめびとさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]