忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう!直純さんのライブDVDの発売日ですよー!!

12.jpg
じゃじゃん

生写真の絵柄素敵vv



前回の隠しのパスワードがやっとわかるよ!
嬉しい

見たいけど、疲労がハンパないのでもうちょっと保管ナリ。
PR
ついにゲットですよ~vv

fd4cb96f.jpeg

高橋直純
タイムカプセル/歩いて帰ろう 限定版
                   通常版!!!



きゃはー
良いっすよ!!

今回は予約限定のブロマイドも初回限定のキーホルダーもゲットいたしました!!
予約時にまだ登録されてなかったみたいで若干不安だったんよね(^^;)


タイムカプセルはね!
やっぱり初めての夏のコンサートで聞いてるし
やっとCD化されて嬉しいですよ
歩いて帰ろうも優しい良い曲だし
どっちも私にとっては元気が出る

さっそくケータイにダウンロードしたので聞きまくってマス

daiba5.jpg






行って来ましたーお台場ーーー
一人で行けたことにまずテンション上がった(笑)

めっちゃお腹すいてたのでまずはブランチ♪

daiba4.jpg

daiba3.jpg
キャラメルミルクと
クリスマス限定のワッフル

可愛いしおいしくてかなりご満悦ナリvv



まずはアクアシティ内をぶらぶらして、alice.jpg
すでに可愛いものをいっぱい発見してしまって迷った迷った!
一目惚れした不思議の国のアリスの柄のポーチをゲット☆☆

4ccd80a2.jpeg
フジテレビにも行って来ました!
修学旅行生に混じりながらめっさ観光してきた!

tama.jpg
1Fのサザエさんショップで売られていた
タマ焼

なんともいえずかわいらしいvv
ミルク味で優しい味だったし♪♪

なに気に包装紙もサザエさん一家(笑)





そしてそして、徒歩でお目当てのパレットタウンへ☆

daiba1.jpg
とりあえず今回の場所・Zepp Tokyoの場所だけ確認しとこうと思ったら
グッズを買うべくすでに
直純さんファンの長蛇の列・・・・・。
正直・・・・びっくりだ!!

並ぶのいやだなぁ~~・・・と逃げ腰で
ヴィーナスフォートをうろうろしたけど
すぐ覚悟を決めて最後尾に挑んでいきました!!

・・・・寒かった。

割と会場時間ギリギリでグッズも全部ゲットでき、
ちょっと休憩して今度は会場の受付の列へ。
整理番号も早かったのでこちらも割とスムーズ。

いよいよZepp Tokyo。
周りを見ながらドキドキロッカーを使い、ドリンクを受け取り。
会場へ。


すっごい広かった!!zepp.jpg
照明の数もハンパない!!
ライブハウスって感じだった!!
しかもしかも!流れにのって入ってたんだけど
センターよりのかなり前のほうにいけて!!
いっやー!!嬉しすぎる!!
かなり近くで見れました!!

けど、なんか近すぎてはっきり見えすぎて逆に夢の世界にいる感じでした。
モニターで見てるような感覚になりましたね!

セットリストも好きな曲多かったし!
2回目なのでだいぶ雰囲気にも慣れ(笑)
ハプニングもあり、みんなで直純さんおバースデーもお祝いできて楽しかった

daiba7.jpg
daiba6.jpg
終わった後はイルミネーションも見れたし、daiba2.jpg
電車もスムーズで良い1日を過ごせた


幸せだ~~~






今回の戦利品

goods.jpg







直純さんハッピーバースデー
そして明日は・・・ライブ最終日

お台場・Zepp Tokyo

参加してきますよーーーー
楽しみだなぁ

慌てて明日に備えての準備しましたよ☆
ブーツ買って、タイツ買って。
すっごいうきうき

お台場自体も楽しみ
ゆっくり休みを満喫してきます
うっきうきーvvな給料日~♪

お昼にメイトに行ってきて直純さんのライブDVDゲットしてきましたー

one1.jpg67793418.jpeg
うっひゃい
キタキタ

HIBIYAの方は
なんと・・・私も映ってた
(もちろん後姿)

ぬぁ!!
嬉しいようないたたまれないような


oneの方はアルバムベースなので好きな曲いっぱいだし!!
HIBIYAは記憶がよみがえるし、気持ちたかぶってうるうるしてた(笑)


まだ隠し映像見れてない・・。
キーワードはなんなんだろう。。

ゆめびとさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]