忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

novel.jpg
知人に借りて読んでる
ヴァレンタインシリーズ。(注・BLです。)

活字は気分が乗ったときか
すごくおもしろい奴じゃないとあまり進まないのですが、
これは2時間で1冊読めちゃうほど面白いです
デュラララ以来ですよ

大体、ノベルを見るときはタイトルとイラストで決めちゃう派で。
蔵王さんのイラストもスイーツ系のタイトルも私的にGOODです


ダリアなのでそんなに厚くもないし、読みやすいです
今、3作目の「サマー・ヴァレンタイン」を読んでる途中なのですが、
なんだかんだでメロ甘なところがとてもキュンキュンなのです
ただし、めっちゃチョコ食べたくなります!!


「決戦はバレンタイン」という別CPのが2作目にあるんですが、
それは最後に読んだほうがいいと思います♪
ショコラティエかパティシエです!!

順番どおりに読んでちょっとキャストが混乱しかけたので・・・。
私だけかも・・・(笑)



明日はきっと直純さんの新曲をフライングゲットできると信じて頑張ります
PR
「ぼくらの」 
コミック全1~6巻買いしちゃいました。。
しかも、古本屋ではなかったので自店舗で社割で

う~ん。。それでもやっぱ高いですね。。
大きな出費だぁ


帰って、早速読破。
やっぱり、噂どうり原作は違うところが多々ありました。
もちろん、ちょっと過激な表現とかがカットされてたりとかなんですが。。
話の流れもちょっと交差するところがあったりとかもしばしば。。
先に原作を読んで、アニメを見るといろいろつながってそれはそれで面白いかもしれないですね♪

けどやっぱり、続きが気になることには変わりなくて。。
来月の新刊楽しみです
hanamaru.jpgめっちゃオススメの本です!!
すごく可愛いvv 
ヤングガンガンコミックス
    「はなまる幼稚園」


売れるのがよくわかった!!
こういうほのぼのした可愛い感じのは大好きですvv
ちっちゃい子が小さいなりに一生懸命やってることはすごくほほえましいですね♪
不器用なんだけど、自分なりにはすごく必死で・・・・。。
すごくきゅぅうんとなりました

ちょこまか動く姿とかふわ~ってなります

絵もほんわかタッチでむにゅっとしてて好きです♪
はわわ~vv癒された~

hayate1.jpegcomic1.jpeg



最近はずっと、読みたい本はあるけど、買うまでは・・・。
みたいな気持ちだったんです。。
店内をぶらぶらして、結局何も買わずに帰る・・・
てな感じで。

でも今日はなんだか無性に本が読みたいっと思って
夕方ごろ近くの本屋へ行ってきました☆

(普段、本に囲まれた職場なのに、休みの日まで本屋に行きます。。
 むしろ、仕事帰りにも行っちゃいます♪)


レンタルビデオコーナー&ゲームコーナーをうろうろして、
コミックや雑誌のコーナーを何度もぐるぐる。。
この間、約1時間・・・。
本屋で時が過ぎるのはあっとゆー間ですね!!


最近アニメ化になった「ハヤテのごとく!」をとりあえず1・2巻。
ZERO-SUMコミックスの「噂屋」。
「デュラララ!」でファンになった成田良悟さんの文庫「がるぐる!<上>」  などと、他2冊・・・。


なんだかいっぱい買っちゃいました!!
お金は飛ぶけど本を買うとホクホクします♪

「噂屋」はなんだかとってもZERO-SUMっぽいマンガでした。
絵とかストーリーが・・・。
(あんまりZERO-SUMのマンガ見たことないけど・・・(笑))
ちょっとホラー的な要素もあったけど、設定とか内容は面白かったです♪
キャラもヘタレな主人公っていいですね♪

今日は「がるぐる!」を見ながら寝たいと思いますvv
見てない本がいっぱいで嬉しいなぁ・・・♪

ゆめびとさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]