忍者ブログ
壱馳の日常のキュンキュンな出来事を語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、お笑いだね!
レッドシアターは毎週の癒し!!

けど、PCの調子悪くて録画ができない!!
なんってこった!!
しずるの”清美川口”大好きなんデスよ


アニメは、けんぷふぁー好きだなぁvv
なんてったって声優陣が豪華!!
ゆかりん奈々たんほっちゃーん!!(やばくないですからっ!!)

話の中で声優ネタやってくれるからかなりツボです!!

空中ブランコも独特の世界観でキライじゃないね!
OP/EDも合ってて好きだな!
患者の顔さー、マジ声優さんがもとだよねぇ・・・・アリなんだぁー。。

レールガンも面白かったけど、録画の調子悪くて2話までしか見てないなぁ・・。
生徒会の一存も割とキライじゃない(笑)萌え系ですよねー。


はなまる幼稚園とデュラララ!の行方が気になるんだけど・・・。
もうやってる?
見逃してるだけなのかしら??
すっげぇ見たいんだけど(><)


あとはー、見たいお芝居いっぱいだなぁ。。
お金と時間が欲しいデス!!
土日にやってる公演多いから休みとれないよぉ!!ひー(泣)
PR
この前、アニメディアげっとしたデスー。
そしたら色んな秋アニメ情報が・・・・!!!


今回、ツボなのがいっぱいでめっちゃ楽しみvv
原作好きなのばっかだから絶対見るんだぃ!!


デュラララ!
はなまる幼稚園
君に届け


あとは、原作見たことないけどテガミバチも気になる!!

デュラララ!はあんま文庫読まない私が
めずらしくはまって3まで一気読みしたくらい好きだし、
(デュラララ!×3がタイトルだと思って間違って3巻をはじめに買ってしまったのが原因(笑))
はなまる幼稚園はいうまでもなく癒しでしょう!?

はわはわ~vvvv

今週のシンケンジャー・・。
ケーキは殿が買ってきた・・・・・って後の殿。・・・カワエエvv
やられました!
殿ぐっじょぶ


シンケンジャーやっぱ面白いvv


来週は、ディケイドとシンケンジャーのコラボですね!!
しかも、予告で電王フォーム出てるじゃないっすか!!!

永久保存決定だ

たまらんコラボやね!!


結局、電王の映画いけなかったーー。
やっぱ、一人ぐらしで劇団でオタクって大変なんやなぁ・・・。(観点違う(笑))

マックでジラーチげっとしたーーー☆

やばいvv 可愛い(*´∀`*)

久々にポケモンしましたよ(笑)
最近、全然ゲームとかしてないもんなぁ・・・・・。


しかも、夜。
結構レアなポケモン・クレセリアまでゲットしてしまった!!

久々にして、1日で2匹もレアポケげっとできるなんて素敵vv

弟に電話せなー♪

みなさん!!
新作ライダーのお話聞きまして??


Yahoo!ニュースで発見して発狂ですよ!!!

桐山蓮!!
レンレーーーーーンvvvvvvvvv

やばい。絶対見る!!
あの美しさマジやばい!!

テニミュのブン太ってことで一目置いてて。
実際見たら、ノンブン太だった彼の素敵さにまんまとやられてしまったわけで(笑)


はーvv嬉しいvv


劇団会議の帰りに同じ年の制作の子とオタクトークをして帰り。
ライダーは9月にNEWスタートするんですねぇ。
ディケイドかわいそうに(笑)

2月が日アサの切り替えって意識があるから最初は違和感だろうなぁ。。
レンレンが見れるならそれで良いですけどvv
シンケンジャーも大好きだし!
こりゃ後半の日アサは熱くなりそうだ!!
ゆめびとさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱馳(イチ)
性別:
女性
職業:
靴屋店員
趣味:
ゲーム、マンガ・アニメ・舞台鑑賞、カラオケ etc...
自己紹介:
基本的にマイペースなぐうたら人。
ゲームもアニメ・マンガもテリトリー内です♪
高橋直純さんを応援してます!!
最近の萌えは「電王」vv
生涯の目標は楽しい人生を送ること(>w<)
Blog Pet
最新コメント
[02/09 ターナー]
[10/25 ターナー]
[05/30 壱馳]
[05/29 ターナー]
[05/29 ターナー]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]